アコム web申込窓ロ

アコム web申込窓ロ

 

アコムの中には、火遊び目的で登録しているカードローンが大量に居る事は間違いのない事実です。

では、いったいそのような女性達とは特殊な人たちなのでしょうか?

実際に私はアコムを利用して沢山のカードローンたちと会ってきました。

最初は「出会系に登録するような女はヤバそうだ」なんて思っていた時期もあります。

でも、沢山あっていてあることに気づきました。

それは「あなた(男性)がアコムに登録する理由と同じ」という事です。

女性だと「やばい奴」だと思いがちですが、登録する男性はどのような人でしょう。

既婚者でアコムに登録しているそこのあなた!(笑)

あなたは、ある意味やばい奴ですよね。

妻がいながら、アコムで女性と出会って、セックスしようと企んでるわけですから。

確かに、浮気目的セックス目的でアコムに登録することは、褒められた行為ではないかもしれません。

ただし、登録した男性がやばい奴かと言えば、そんなことはありません。

ほとんどが、「普通の男性」です。

強いて言えば、性欲が強くて好奇心旺盛な人が多いくらいでしょうか。

では、人妻なのにアコムに登録している女性はどんな人?

男性と同じく、日々の生活に刺激不足を感じていて、男性と火遊びしたいと考えている人たちです。

そうなんです。 男女ともに目的は全く同じなのです。

「それなら簡単にセックス出来そうなのに、俺は結構失敗してるよ」

そう思うかもしれません。

確かに、最終目的は男女ともに同じですが、男性と女性では圧倒的に警戒心が違います。

初対面の人とホテルに行ったら、女性は力ずくで酷い事をされるかもしれません。

その怖さは男性には分からないでしょう。

身長2M、体重150kgのマッチョとホテルで二人っきりにされたことを想像してください。

やっぱり、怖くて簡単には二人きりにはならないはずです。

つまり、男女ともに火遊びしたくてアコムに登録しているという目的は同じですが、女性は警戒心が強いので、それをといてあげる必要があるのです。

ココさえ理解できれば、女性の誘い方も変わってくるでしょう。

そして「会えたけどセックス誘って断られたらいやだな」なんて弱気になる必要もないのです。

セックスを楽しみたい男女が、火遊び目的で登録して、相手を探す場所、それがアコムなのですから。

アコムWeb申込み窓ロ